2023-07-30

ガルガル期とかいうくっそキモい言葉www

いや、単なるヒステリー期だよね?

ガルガルみたいな、アニマル味見せてちょっとかわいい感じ出してマイルドにして免責されようとしてるけど、やってることは理不尽ヒステリーしかないよね?

いや、100歩譲っていいよ?ホルモンバランスが乱れてるから仕方ない、理性的にはなれない、生物としての本能から別にいいよ?

じゃあ男の本能も認めるべきだよね?ムラムラ期になったら痴漢していいの?ん?

痴漢はまあジョークにしても、「有害な男らしさ(笑)」だの「ホモソーシャル(笑)」だの、それらも男の本能の結果なんだが?

フェミニズムってのは俺は人間本能から離脱を目指しているんだろうと理解していて、だから人間本能としては男が外で働いて女が家の中で働くってフォーメーション自然なわけだけど、そこにNOを言ってるんだろうなって思ってるわけよ

昭和時代おっさん職場自由に女の尻普通に揉んでたらしいし、性的搾取(笑)かい意味不明言葉だって結局男の本能ゆえのものでしょ?それらを批判して、本能からアップデート(笑)を促してきたのがフェミニズムじゃないの?

なんで女さんの都合の悪いときだけガルガル(笑)からホルモンバランスが崩れてるから~とか言ってんの?何本能に身をゆだねてんの?理性的に行動できなくて恥ずかしくないの?アップデートしろよw

結局女さんは責任を負いたくない、自分だけ許されたいって考えてるのが透けて見える言葉なんだよね、ガルガル

いつでもちゃん責任ある行動取りなよ。甘えるな

  • 無限の甘えを社会に認めさせることこそフェミニズムなんですけど! ちゃんと考えをアップデートしてほしいんですけど!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん