2023-07-27

anond:20230727093239

grdgsさん温泉娘を性加害コンテンツといいながらパラレルパラダイスみたいな性暴力描写全開の漫画読んでたり

grdgs パラレルパラダイスでは甘いとかの記載はあったかなどうだろう。近所のバーに置いてあるし、そろそろ飲んでみよう

https://b.hatena.ne.jp/entry/4693938111197077570/comment/grdgs


ネトウヨ大嫌いなのにGATEみたいなネトウヨの夢を凝縮したなろう読んでたり

grdgs GATE範疇なら戦国自衛隊もいいか

https://b.hatena.ne.jp/entry/4678536086952638338/comment/grdgs


わりと生態が謎だよね(´・ω・`)

mobile_neko よくわからん温泉娘やら屋外掲示物での女性描写問題言及するのと、パラレルパラダイスやサタノファニみたいなお上漫画を楽しむことは矛盾しないのでは?いったい何が疑問なんだ?


grdgs 一部のゲイ有害な男らしさマッチョ文化を引きずっているからな。これはゲイ文化というより男社会が男への性加害を許容してきたから / 女同士では、アニメ漫画でよくある乳揉みや温泉での乳品評会もやめるべきだね

https://b.hatena.ne.jp/entry/4739060826880163749/comment/grdgs

grdgs 漫画など各種表現差別表現などが許されなくなったように、年々ポリコレが浸透しているのが現実思考が腐るとその現実を認められない。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4726411081041432867/comment/grdgs


でもgrdgsさんは屋外掲示物以外の漫画でも性加害表現はやめるべきという立場みたいだよ(´・ω・`)

grdgs AVを真似する馬鹿結構いるってのはよく知られた話

https://b.hatena.ne.jp/entry/4690226779790985954/comment/grdgs

grdgs 漫画アニメで覗きが気軽に扱われてきたからだね。フィクションが罪悪感を薄れさせ、加害者自身破滅に導いた例。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4738643098678435109/comment/grdgs


フィクション性犯罪を引き起こすとも考えてるみたいだしパラレルパラダイスを読んだgrdgsさん

女性快楽漬けにすれば支配できると星島貴徳のようなことを考えないか心配(´・ω・`)

記事への反応 -
  • 相変わらずgrdgsの反応やべーな

    • grdgsさん温泉娘を性加害コンテンツといいながらパラレルパラダイスみたいな性暴力描写全開の漫画読んでたり grdgs パラレルパラダイスでは甘いとかの記載はあったかなどうだろう。近...

    • 一々探すの面倒なんだから引用くらいしとけよ、仕事できないやつだな。 自称無害な弱者男性論者「女はヤカラが好き!女はクズ!僕はこんなに優しく無害なのに女に縁がないのは女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん