2023-07-17

リベラルが全員自民党を嫌いなわけではなく、リベラルの私は支持しています

それはなぜか?

日本マインド的にも経済的にも途上国というか衰退国になってしまい、

これは紛れもなく自民党のせいであますが、

私はそもそも日本の成長や発展をそもそも望んでいません。

最初に言っておくべきことは、私は環境論者なのです。

日本途上国ゆえ環境意識も極端に低く環境負荷が極めて高い国なので、

人口減によって滅びてくれた方が地球環境には極めてプラスです。

日本の人工ピラピッドは完全に崩壊しているので今更少子化対策したところで

子育て可能世代の母数が低すぎてどうにもなりません。

少子化対策しますって自民党が言ったところで使途不明金がご友人企業流れるだけで終わるでしょう。

決定打は尋常ではないまでの腐敗です。

国家として衰退通り越してほぼ滅亡すると確信していますし、

日本破滅を願う(厳密には国の未来なんて微塵も気にかけていないが正しいが)自民党とは

利害関係が一致しています

から私は自民党応援はしていませんが、今更日本愛国心のある政党が現れて

国家国民のために活動されても困るのです。

私は先ほど言った通り環境論者なので、日本の成長は望ましくありませんが、

愛国心ある政党が現れると間違いなく累進課税ブーストすることになりますから

富裕層もまたそのような政党は間違いなく困りますね。

稀にですが知性がありながらも自民党擁護する人たちはこの手の人たちですね。

私が言いたいことは、国家の衰退と滅亡が必ずしも悪ではないってことです。

anond:20230717215654

記事への反応 -
  • 自民党「若者!健康保険料も税金全般も値上げするね!」 若者「えっ困るよ...」 自民党「ごめんごめんwでも、私を支持してくれるんでしょ?」 若者「ほ、ほかに投票する党がいない...

    • 若者はゴッソリ国民民主党と維新に流れてるのを認められないリベラルたち

      • それはなぜか? 日本はマインド的にも経済的にも途上国というか衰退国になってしまい、 これは紛れもなく自民党のせいでありますが、 私はそもそも日本の成長や発展をそもそも望ん...

        • 実はお前みたいなのは嫌儲に昔からいる 環境論者かはともかく主張はお前とそっくり そして、どのリベラルを見ても「日本と日本人を憎んでる」 この「日本と日本人を憎んでる」事が...

      • 国民民主はどこのデータを見てごっそり移行したと言ってる? 稚拙なソース元で申し訳ないが ここらへん見る限り確かに若者の支持が多いことはわかるが、 ごっそりというほど増えた...

        • カスみたいな支持しかないのに国民民主党はネットでの若者の草の根運動が多いし増えてる所 やらかさなければその内数字にも目立って現れるよ 民主故にやらかすと思うけどね例えば立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん