2023-07-17

anond:20230717140942

森奈津子RTしているなら事実だよ。

要はトランスというのは自閉症とか鬱とかコミュ障な奴が言い出すやつでメンヘラしかいない。

あとジェンダーインクルーシブ教育も大量にメンヘラを出すことが分かっており、悪魔教育なわけ。フェミとかが全部有害だというのはそういうこと。水着わいせつとか言い出す婆はくるっているのよ。

そしてこんなのは友達が欲しくて男だと言い出しただけでしょ。

このスクールカウンセラーこそ「グルーマー」なわけ。一番悪いのはこいつ。そしてこういう連中を大量に学校に入れようとしたのが今回の法律。うまくいっていれば来年から子宮乳房を切り取って自慢する女が大量に発生するところだったわ。松岡デマとか言っているけど、あいつらが本当のことをなんて言わないか意味がない。ジャニー喜多川なんて薬で性転換させないし、冤罪だ。冤罪より現時点でやべーやつをグルーマーと言わない専門家かいう連中、全員ゴミだ。

そしてアメリカイギリスではこういう例はたくさんある。トランスだといったばかりにひどい目にあったり取り返しがつかなくなったり。

どの辺が日本ロリコン性犯罪天国なのか。仁藤夢乃望月は大ウソつきだよ。

統一教会のせい?こいつらは統一教会以上の悪党だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん