2023-07-07

交際2週間だが

20代女、最近マッチングアプリを通じて初めて彼女が出来たが既に色々としんどい

彼女は初めて会う約束をした日から直近のデートに至るまで、ほぼ毎回遅刻して来ている。

その時点で私の感覚としては無いわーと思うのだが、何だかんだ一緒にいて楽しいので毎回許してしまう。

また連絡を取る時の熱量とでも言おうか、それが全く合わないところも不満だ。

こっちとしては想いを込めて送ったつもりのメッセージに対して、ほんとに一言しか返って来ないから拍子抜けする。

そういうメッセージを送ることは自己満足に過ぎないので、思ったような返信が無いことに落ち込むのはみっともないとは分かっている。しかし、恋人なら合わせる努力をしてくれや。と思ってしまう。

相手から連絡が来ないと病み、インスタにストーリーを上げていないか頻繁にチェックし、上げてたら上げてたで同行者の影に嫉妬する…

自分がこんな面倒臭い人間だとは思わなかった。

最早彼女のことが好きなのか、初めて出来た"恋人"という存在依存しているだけなのかよく分からない。

誰か助けてくれ〜と日々のたうち回っているが、私を助けられるのは彼女から業務連絡(※デートの日程調整)のみ。

明日彼女誕生日かつデートの日なのでプレゼントを持って行くが、どうせ遅れて来るんだろうな。

待たされることが確定した時点でもうプレゼントゴミ箱にブチ込んで全部終わりにしたいものだが、きっと何時間でも待ってしまうんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん