2023-07-02

普通人間がやることを何ひとつできていない

小規模なサイン会タレントに微笑みかけられて好きは好きだけど物凄く好きってわけでもない奴だったのに異常にドキドキしてしまって情けない

たとえ100%営業でもあんな風に歳の近い異性に優しく微笑みかけられたことって今までの人生で何回あっただろうかと思った

普通人間子どもの頃に友達と遊んで中学高校と行動範囲を広げて遠くに遊びに行ったりバイトしたり

大学生になったらもっといろんなことやって恋人を作って上京して就職して結婚して、ってやってるものなのに

自分友達がいなくて同性とも異性ともあまり喋ったことがなくて出不精で大学は県外だったけど独り立ちする勇気がなくて田舎地元に帰って10年近く非正規で働いてたけど今年の4月から無職になって次の仕事の目途はまったく立っていない

顔で売ってないタイプタレント仕事ニコッとしてくれただけでドキドキしている

悲しい

じゃあ友達が欲しいのか、恋人が欲しいのかっていうとそういうわけじゃなくて、そういう感情いまいち抱けない人生であることが虚しい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん