2023-06-30

嫁を中イキさせたい

猛者集まる増田の力を借りたい。

当方結婚して約2年の30代前半男性。妻は20代後半の外国人

欧米日本と比べて性にオープンという事もあるのか、結婚して以来定期的にセックスしているが、夫側として手詰まり感?乱暴に言うと少々の飽きを感じている。

自分射精すればもちろん一定の満足感はある。しか征服欲のある男として、妻が自分のモノで乱れ狂おしいほど感じる様子を見たいのだ。そして普段セックスではそこに到達していない。

ちなみに挿入中に妻はオーガズムに達することができるが、自分のモノと手や器具を併用してクリトリスも刺激した場合にのみ達するためいわゆる外イキの状態と思われる。

妻はこのセックスに満足しているが、自分セックスとはこんなものかという感覚があり、最近から求められると若干億劫になってさえいる。

男女問わず経験のある増田勢の力を借りたい。アドバイスを元に練習中イキ成功談を後日投稿することを目標としている。

追記女性からの、中イキが外イキよりどれほど素晴らしいかというコメントも是非シェアして欲しい。モチベになるのでネカマでも構わない。

  • 外国人といいながらフィリピン人とかやろ?

  • 2. ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような公序良俗に反する行為を行ってはなりません 3. 倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の...

  • ワイの経験では、中イキはどれだけ奥に刺激を与えられるか、 つまり、奥に届くだけのチン長にかかってる

    • 元増田身長187㎝(竿の長さも人並み以上と自覚している)、嫁身長156㎝なので、多分そこは問題ないと思うのです。奥を突くようにもっと意識することから始めたらいいかな。

      • 日本人の平均は確か13cmとかしかなくて、それだと厳しい気がするぞ

  • スローセックスで検索

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん