2023-06-27

タバコ休憩は悪か

Twitter話題になってるね。

ウチのヤニカスは1時間10分15分近く路上喫煙しに行くからゴミカスだと思ってる。

前は社内に喫煙所が有ったんだけど、維持費がハンパねぇって言うんで(会社経費で維持したら非喫煙者にも負担が行ってる事になるし)

利用する喫煙から徴収するって話にしたら、誰も払わなくて喫煙廃止

尚、廃止が決まった途端やれコミュニケーションがとかなんとかゴチャゴチャ言い出しててゴミカスだった。

挙句廃止になったら借りてるビル非常階段喫煙する様になって賃貸破棄されるレベルの大問題になった。

で、会社前の路上でガキみたいにスパスパ吸いだした。

当然またビル管理会社から苦情。

次にターゲットになったのが近所のセブンイレブン

当然路上喫煙禁止されてる区画なのでセブンから会社に苦情が来る。

ゴミカス共、いよいよ始末書を書かされる。

それでも懲りずに(というか役員が主導して)裏手の他人駐車場で吸い始めた。

先日警察沙汰になってまた会社に苦情が来た。

役員必死にもみ消してるけど、本社にチクられてるっぽくて草。

結局タバコ休憩を欲しがる奴らの人間性なんて総じてカス

ヤニ切れでメンタルイライラする程度の人間性廃人

休憩はすべきだが、タバコ休憩は要らんだろ。という結論

  • 非喫煙者に禁煙奨励手当出して、原資確保の名目でボーナス下げてバランス取れば良かったのに。喫煙所廃止なんてしたら、近隣に迷惑かけるのは予見できるし、社外から見たら会社も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん