2023-06-18

ギャル更級日記

マジヤバッ!応和元年(964年)の10月8日、あたし、めちゃくちゃエモい名前「更級院」もらっちゃった!

この日記、あたしの日常のできごとを書いていくんだけど、ちゃん皇后としてのお仕事もしながら、楽しんで続けていくぞ!しごできギャルにうちはなる!

今日はね、琵琶湖レイクほとりで、うちの従兄弟のクリハラネモトと再会したんだよ。めちゃ久しぶりでテンション上がっちゃった!

彼、イベサーに出家して「カネゼン」って名前になってるんだけどさ。うちらは昔話や思い出話をして、LINE交換したよ!MK5

でね、更級山に向かう途中、山道がどちゃくそ急で車じゃ進めなくなっちゃって、降りて歩くことになったんだよね。ぴえん🥺

山道にはエグいくらキレイ紅葉が広がってて、心がキュンしちゃったんだもん。このパない景色絶対にインスタに載せなくちゃ!于ョ∧″リ勹″!

で、やっと更級山の頂上に到着しちゃった!山頂から景色、もう最高で、めちゃくちゃキレイインスタ映えする琵琶湖レイクが遠くに見えたんだよね。やっぱここは神景色自撮りしてストーリーに上げたといたから見てね😇

更級山から下山中、超ヤバい雨に見舞われちゃったんだよね(てへぺろ)。ワンチャン雨宿りするとこあるかなって探してたら、避難所でジモピー出会えて、仲良くなれちゃったんだ!バイブスアゲアゲ↑↑(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルーズソックスの替えも乾かしてくれたし、彼らのあったかさ、ホントに3150。湘南乃風って感じ?

今日の1日、すっごいエンジョイできた!更級院として新しい生活スタートだし、この日記てかSNSを通じて自分の成長や経験投稿していくから、みんならぶりつしてね!ギャルピ!!✌️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん