2023-06-10

巨額の血税フロント企業にまわってるから告発したいんだが

どこがいい?

日本メディアダメから海外を考えているけど英語出来ない

地元キー局情報提供窓口があるとこには送った。返事ない

不祥事というかそもそも簡単違法行為で1日あれば不正確認出来るから単にメディアが取り上げたくないだけだと思う

実在会社架空、故人を社長にして毎年グループ企業含め3桁億近くとってる

故人なのは葬式出席者が証明してくれた

テレビ役所スルーするのは代表トップ宗教教祖やってるけどそれが原因?自〇党の議員パーティーによく参加してる

無視され続けて俺ももう辛いからそろそろ連絡するのだるいし止めようかと思ってる

正義は報われないよね

みんなの税金ドブですドブ

  • そういえばそうだね そもそも故人か否か調べるのすぐ出来ると思うんだよね。 その他の資料は役所に求めれば出てくるし、提出物がネットにも落ちてる いくらなんでもメディア行政の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん