2023-06-09

タンポン入れたら気持ちいいの?とかいう疑問

断言するけど、止血目的で入れるなら気持ちいいという女性は一人もいないと思う。ただ、(そういう質問してる男性が本当に存在するかどうかも不明だが、)、膣を持ってない男性特に女性と接する機会が少ない方)にとっては、疑問に思うのも仕方ないと思う。

ただ、「女にとってセックス気持ちよくない、棒の出し入れすれば膣は常に気持ちいいはずなら、出産したら女は皆イキ死んでる」みたいなツイッター投稿で、そのリプ欄で、明らかに男性と思われる方が「そんなはずはない。女にとってもセックスは常に気持ちいいはず、棒の出し入れで気持ちよくなる」って必死反論してるのを見て気づいたことがあった。

上記の疑問を持つような男性は、もしかしてちんこ(竿)の穴バージョンまんこ(膣)だと思ってないだろうか? 擦ったら気持ちよくなる竿を裏返しにして穴にしたものが膣だと思っていないか

私は女性で竿を持っていないから、竿の感覚が、自分が接した男性から感想しか知らなくて、これもまた間違った分析かもしれないけれど・・・

疑問の回答(持論)としては、女性にとってもセックス気持ちいいものだし、(厳密にはそのものではないが)膣も気持ちいいけど、性的欲求がないときの膣は鼻の穴と同じようなものなので、タンポン(綿の部分)は鼻水出るときに鼻につめてるティッシュと同じような感覚しかない。私自身まだ学生バイブとか買えないころはタンポン(プラスチックの部分)でオナニーしてたので、性的欲求を満たそうとしているときに膣にタンポン(プラスチックの部分。つまり棒)を入れると、それは気持ちいいです。タンポンじゃなくても、入れたいときに棒入れたら気持ちいい。

  • スポンジだから、言う程気持ち良くは無いと思う。 綿棒であんだけ気持ちいいんだから、耳用バイブとか開発したら爆売れすると思う。

  • こじったティッシュでやる鼻オナニー気持ちいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん