2023-06-06

ネトストに飽きた

彼氏のことが大好きで彼氏元カノのことが大嫌いだから元カノTwitter(削除済みも含む)もInstagram(3垢)もnoteもぜんぶ特定してきた。何のためかわからない。いつも胸のあたりが冷えるだけでいい気はしない。

彼女はてなブログを見つけた。7年前元カノたちが付き合い始めたころの記事が残っていて「早く会って激しいエッチがしたいです」で締められていた。一応他の記事も読みはしたが、それを見たあとなんだか急に冷めてしまった。

彼氏と5年付き合っていた彼女

見た目がかわいくて、仕事もできて、簡単浮気できる程度にモテる彼女

自分元カノより優れているところなんて一つもなくて彼氏自分と付き合う理由がわからないと思っていた。自分でわざわざ調べておいて本気で元カノとの差に落ち込んで、彼氏に何度もぶつけていた。彼氏はなだめて、少し怒って、不機嫌になる。「信用してないんだね」とよく言われた。信用って何、全部事実だよ。証拠ネトストいくらでも集めてきた。恋人同士の「信用」がわからない自分は、不安正当化完璧で到底敵わない元カノ必要だった。

ただそれも崩れてしまった。どうやっても「激しいエッチがしたい」ブログを載せる元カノ神格化できなかった。余計なことを書いた元カノのせいで散々だ。ネトストする熱意はもうない。結局自分の手で美化された元カノ像が崩れてつまんねー女になったことが嫌なだけかもしれない。元カノに恋でもしていたんだろうか?残念ながら理想彼女はいなくなってしまった。同時に元カノと付き合っていた当時の彼氏にも冷めてしまった。彼女の話をしているツイートや二人のリプを見ていても普通に若くて痛いカップルしか見えなくなった。一々傷付いていたのはなんだったのだろう。

色々考えたところでネトスト暇つぶしだったわけで、新しいことを知る楽しさもそこから受けるショックもなければつまらないだけだ。もっと面白い恋愛がしたかったな。

元カノが今付き合っている人にネトスト癖がないと信じたい。みんな「激しいエッチがしたい」とはブログに書かないほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん