2023-05-24

主語が大きくても炎上に意義があったんだから文句いうな!

じゃねーよ。

土佐市移住者カフェの件な。

一部のブクマカ炎上社会的意義があったから、主語がでかい事を問題視するなとか言ってやがる。

全然関係ない田舎にまで流れ弾をガンガン撃ち込んでおいて、社会的意義があったか文句言うなとか糞過ぎるだろ。

地元の人にしたって追い出そうとしてるNPO理事長とその取り巻きやら、クソみたいな役人みたいな人ばっかりって訳じゃないだろ。

そりゃ田舎カフェを人気店にしたって自負はあるだろうけど、それにしたって仕入れなどの面でも地元の人の協力があったはずなんだよ。

記事の中で従業員にも地元人間が居るって言ってるしな。

その上で「田舎はクソ! 土佐市はクソ! 新居はクソ!」ってSNS使って大アピールしてくれた訳じゃん。

世話になった人達にも十把一絡げにクソ混じりの泥を顔面パイみたいにぶち込んでおいて、社会的意義があるから批判するなはさすがにねーよ。

NPO理事長はクソ! 行政対応もっとクソ! それは確かだよ。

だが無関係だったり、むしろ支援してくれた人達まで巻き添えに炎上させたんだから、その行為自体批判されるべきだろ。

つーか本人はその事については謝罪してる訳だし。

そりゃ田舎叩きが三度の飯より大好きなブクマカ達は喜ぶだけだろうけど、多かれ少なかれ迷惑被った人間からしたら笑って許せるような話じゃねーだろ。

自分に火の粉が飛んでこないからって、貰い火食らった人間にそれくらい我慢しろとか抜かすなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん