2023-05-24

最低なはてなブックマークユーザーはだれ?

自分じゃ矢面に立つようなことを書く勇気もないし

そもそも誰にも注目されないカスのくせに

他人が何かを批判してたらそれに便乗して他人をたたくときだけ

生き生きとしている人間の失敗作の掃きだめ、それがはてブ

そんなはてブで、レギュレーション違反してでもいつもの癖でやらかしちゃう愚か者が集うのがこの記事ブックマークコメント欄

https://kumamotone.hatenadiary.jp/entry/2023/05/23/222010

軽く追記会社や中にいる人に感謝こそすれ批判したい意図などはまったくないので、ブコメ等での、中にいる人が嫌な思いをする可能性のあるサービス等に対する批判はお控えくださると幸いです


現実

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/kumamotone.hatenadiary.jp/entry/2023/05/23/222010

メルカリ実態evilでなかったことなんて会社創業以来一度もないと思うのだけど。むしろevilさに躊躇しないことが強みというか。

自分仕事で誰かが不幸になってるのではないかと思いながら働くのは辛そうだな

キレイキレイじゃ金稼げないかしょうがないよなぁ。やっぱリボ借金まみれにして骨までしゃぶるのが最適解だよ

闇市退職おめ 闇だけに病んだだろうな

こんな優秀な人が集まってやることはモラル底辺闇市なのか。

泥棒

さて一番最低なのは誰?

  • 恐ろしく速い非公開ブクマ 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね https://archive.md/b57Ze

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん