2023-05-22

この増田書いたやつがはてブ民の事を何もわかってないか説教してやる

https://anond.hatelabo.jp/20230521131157

わかってないのはお前だ。

はてブ民は、内容を見て的確なコメントを返しているわけじゃないんだ。

はてブ民に主義主張なんかねえよ


はてブ民はなあ。

「こいつなんか偉そうだから石なげとこ」

「人を殴っていいのは殴られる覚悟があるやつですよね(ただし自分は除く)」

っていう精神の生き物なんだ。

コメント書くとき脳みそが停止してんだよ。

他人悪口を言うやつには「じゃあお前の悪口を書いてやるよ」って脊髄反射で返してるだけだ。

反差別人間が語ってようが

差別大好き人間が語ってようが

そんなことははてブ民にとっちゃあどうでもいいんだ。

はてブ民はただそいつが偉そうにしてたら攻撃する。それだけだ。

はてブ民はただいい気になってるやつを破滅させることが生きがいなだけだ。

https://jojo.matomeno.net/katagiri/

このくらいはてブを3か月もROMってればわかることだろうが。




はてブ民にまともな信念や思想なんかねえよ

もう一回だけ繰り返す。

はてブにただ思想があるとすれば

差別でも反差別でもねえ。

「反・いい気になってるやつ」だ。

それだけだ。

はてブ民はただ

お前のように言葉のはしばしを捕まえて「はい反差別発見論破♪」

かいいきになってるやつのことが嫌いなだけだ。

的外れなことをいっていい気になってるんじゃあねえ。

お前は自分視点からしか物事を考えられねえから

自分否定されたらすぐに「男女差別だ!」って吹きあがってるだけの間抜けだ。

そうやってお前が男女差別だ!って思ったコメントしてるやつの過去ログをチェックしてみろ。

数日前には逆に男性馬鹿にするようなコメントを書いてる。

お前は自分脳内だけで自己完結するのをやめろ

結論



はてなやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん