2023-05-12

歯医者に行く時は忘れないようにの増田スマのに紆余位慣れスワは危篤医にゃ私意は(回文

おはようございます

明日歯医者の定期健診を予定の予約を入れたのよ。

マウスピース作ったからそれの点検も兼ねて盛ってきてねと言われたので忘れないように持って行かないと!って張り切ってメモしているんだけど、

前回作りたての時に初回の点検みたいな日程で検診を受けたとき

マウスピース持って行くの忘れちゃって、

まあ持って行かなくても本人の言葉説明して突破できるんじゃね?って思ったけど、

やっぱり実物を見て点検どったらって言ってたので、

その時のマウスピースを忘れたときの検診は出来なかったんだけど、

このまま何もせずに帰るのも歯医者先生申し訳ないので、

先生何かなんでもいいから歯を診て下さい!って懇願したんだけど、

それはいいよってあしらわれちゃったわ。

なので、

今度はしっかりと忘れないようにしなくっちゃ!って今から張り切ってるんだけど、

明日の出掛ける前に、

すっかり忘れていて

なんか玄関出る前に何か忘れていることがあるんだけどなぁーって漂わせながら結局忘れないように心がけないと

また二度手間になってしまうわよ。

あれメモ付箋したものスマホのケースに挟んで

透明だから付箋のメモが見えるようにしているんだけど

それでも忘れちゃう可能性大なので

重々気を付けないといけないわ。

というか、

そもそもとして、

本当は3月ころに検診幾代邸だったつもりの予約が今になってしまった今さら今北産業説明するとそう言うことなのよ。

から本当に忘れないようにしなくっちゃ!って

重ね重ね自分自身に申し上げたつりまくりまくりすてぃーってところかしら。

明日はそれに挑むわ!

どうか忘れませんように!って今から祈っておくわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドイッチしました。

ひっさしぶりのハムタマサンドセクシーヤミーでいつ食べても美味しいんだな!って

やっぱり元気の源はこれっきゃない!って思うわけなのよ。

タマサンドしかり。

朝はしっかり食べたい派ね!

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーしました。

たくさん作って好きなときに飲めるのでこれからの季節

冷たい物が冷蔵庫の中に無かったときのとりあえず冷たいの飲める!ってところで

これ話して思い出して

炭酸冷蔵庫ストックが無くなっていたので慌てて泡立てないようにそっと冷蔵庫に冷やしている用のストックを入れておいたわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん