2023-05-06

ま〜〜〜〜〜ったくもうどうして職場人間たちは人のプライベートに興味がある連中ばっかりなんだろ〜〜〜か。

そんなに人生退屈か?自分自分人生くらい演出しなさいよ。

人に趣味とか休日の過ごし方聞いてくるくせに、酒もタバコギャンブルアニメゲーム最近は興味ないですって言ったら面白くないな〜って言ってきやがって、こっちからすりゃあちょっと時間空いたら共通LINEアニメゲームの話ばっかしてる君たちの方がキモいよ、業務LINE以外にグループ作ればいいのにさあ。

そんでもって結婚してて子供欲しいとか言ってるわりには、休日の半分くらいは職場人間とオバウォだのエペだのやってんだってね?30超えてそれやってんのは勝手だけどこっちを巻き込もうとするんじゃあねえよ。

プライベートを知った方が仲良くなれる!とか抜かすから、みんなと同じようにちゃんと嘘なく話したら、あまりにも想像つかなすぎたのかすごい塩対応されるようになったし、何なんだと思ってたら同期から実家太くて僻んでるんじゃないですか?笑って、いやいや実家細いのに子供作ろうとしてるアンタらの自業自得やんけ!としか思わんわ、持ってるカードで戦ってんなら文句を言うんじゃないよ全く。

ま、もうプライベートの話はガチガチシナリオ作り込んだから本当のことなんて一切話さないし、会話にも塩対応するんでいいですが。配属期間満了で退職する気満々だし、甘い汁だけ吸わせてもらいますわ。

  • 自分のプライベートがこれで良いんだろうかって不安だから情報交換しようぜって意味だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん