2023-05-05

すずめの戸締まり26回目、シン・仮面ライダー4回目、すずめの戸締まり27回目感想

すずめは仕事終わりに平日レイトショー。客三人。旅行先でレイトたことはあるが平日は初。帰りにグッズ買おうとしたら売場閉鎖してた

シン・仮面ライダー

エヴァ付き。多摩ヒデキのキャラ微妙に立ってる。アスカが痛い目に合う(日常茶飯事)サクラのサの字も出ないが、事の顛末を考えると連想せざるを得ない

本編は面白い。見るたび一文字評価が上がっていく。スマホ観てたヤツがいたが、遺言で泣いてた

上映後、隣のおじさんに「バッタもんでしたね」と言われる。映画の出来が!?2号の居酒屋??と混乱するが、「途中泣いてましたけど」とのこと、スマホ客をバカモンと言ってたらしい。

GWすずめ、最後の一席だった。最後に新バージョン公開するらしいが、今日大きな地震があり影響が気になる。そんな心配の仕方も不謹慎だが。本編、なぜか全く集中できず。隣席の醤油ポップコーンケミカル臭いのせいか、逆隣が一人言多いタイプだったせいか…いや単純に飽きちゃったのかなー

天気の子興収超えたし、海外でヒットしたし。金熊は逃したけど、色々配慮して売れ線狙ってたから結果出てよかった。天気の尖りっぷりも良かったけどね

  • こわっ

  • 映画『すずめの戸締まり』の映画評を定期的に投稿している増田。鑑賞のたびに新たな発見がある模様。 回数(*) 日付 エントリ 備考 4 2022-12-11 anond:20221211214034 "考えてみ...

    • すずめの戸締まり増田です 5月27日終映で特別版が上映中だからみんな観よう。マスクとか加筆されてるぞ! あとシン・仮面ライダーも観てね。面白いから 1~3周目の感想について、...

    • すずめの戸締まり増田だよ 地上波楽しみにしてたけど実況で悪コメ見たらやんじゃうからスルーしてて でもチラチラ実況スレ見てたら結構好意的だから見始めた やっぱオモロイは もう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん