2023-04-27

トランス女性への不信感は男性オタクへの不信感と同じ

こういえばわかってもらえる?

女子トイレ女装して侵入する男がいるどころかトランス女性問題を起こす事だってあるのに「トランス女性女性工事しなくても女子トイレに入っていい」なんていうのは

男性オタク引き起こし問題が多い上、それは都合のいい空想摂取しまくった結果ああなってんのに

オタクから萌え萌え美少女レイプファンタジーをとりあげるな~!」っていうのと同じなの

別にトランス女性男性オタクもおとなしくしてるんならいいけど

おとなしくしてないんだから文化や考えを批判されるし

内心の自由とかゾーニングすらも効果無さそうに見えてきたからそれ自体を認めない方向に行ってるんだよ

一部のオタクが~

男が悪いのであってトランス女性は悪くない~

じゃねえよ

女性に観察眼を培わせて自衛させようとすんなよ

そういえばボカロ結婚したようなのが啓発ポスターを見てセクシズム発揮して炎上した時、トランスカルトに加担してるようなのが「彼のセクシズムは否定していいけど、彼のフィクトセクシャル性まで否定するのは差別だ」とツイートしてるのを見た

しかするとTRAってそろそろ表現の自由戦士と結託するの??

散々反トランストランス差別の為に表自戦士と結託してる~とか言ってたくせに~???

  • 具体的な経験談がなくて、 ずっと外に出ずにネットばかり見てるんだろうなって言うのはなんとなくわかった。

  • トランス女性とオタクを同じようなもんって本当に思ってんならやばいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん