2023-04-21

anond:20230421152328

白Tは汚れ目立つけど、それより白Tが好きだという思いが勝つんだと思う

からカレーとか食べる時は気を使うし、もし汚したらすぐ洗う

どれだけ洗っても取れないシミが付いたら、仕方なく捨てる

消耗品だし、安いか問題ない

無印の白Tなら店舗リサイクルしてるし環境にも配慮できる

今も白T着ながらこれ書いてる

今日カレーなので、食べる時だけ黒の服を羽織

もしくは上は裸で食べる

そこまでして白T着たいかと言われたら、着たいとしか言いようがない

白Tは落ち着く

下着っぽくならなければ、シンプル清潔感がある

ユニクロのエアリズムの白Tは女性はいいけと男は胸ポチになるから着ない

やっぱり綿100%がいい

透けない程度の厚さを選ぶ

安すぎると透け感があってよくない

適度な厚さがいる

から無印

高い白Tもダメ

気を遣うから

カレーとかケチャップとか油とかついたらワーッ!!ってなるから

そもそも白Tに出せるのは高くて2000円まで

そんなんでいい

無印オーガニックコットンで1000円

新疆ウイグル問題がある

でも無印工場では大丈夫だと無印自身が言っている

強制労働はさせてないと言っている

自分はそれを信じてる

嘘だったらすぐこの白Tを脱ぐ

そして燃やす

20枚全部燃やす

はいけない

嘘は真っ黒だから

真実は白なんだ

から白Tなんだ

白Tはいいぞ

自分もきれいと思えるから

自分は汚れてないと思えるから

着よう、白T

ユニクロてもいい、GUでもいい、なんでもいい

そこは自由

好きなのを選ぼう

白くさえあればいい

白Tバンザイ

カレーが完成したから白T脱いで食べてくる

脱ぐのは白Tが大事から

そこは勘違いしないでほしい

大切なものは守るべきだ

腹が鳴ったのでこれで終わる

記事への反応 -
  • えりもわきもよごれるし それいがいもちょっとでも汚れたらすげーめだつし 食事でも気を使うし めんどくさいことこのうえない SIMPLEだしいいなとはおもうけど 日常使いするには不便さ...

    • 白Tは汚れ目立つけど、それより白Tが好きだという思いが勝つんだと思う だからカレーとか食べる時は気を使うし、もし溢したらすぐ洗う どれだけ洗っても取れないシミが付いたら、仕...

      • 真っ白は吉田栄作か永井真理子しか似合わなく無い?

        • 似合う、似合わないのではない 着たい、着たくないの問題なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん