2023-04-17

Jされた

岡本さんがインスタライブ売名ゲスクズアウティング野郎だったとしても、被害があったことには変わらないのにジャニーズファン事務所メディアもこの件についてはとことん無かった事にしたい方針なんだよね。

でも正直芸能どこ見てもジャニーズばっかでうんざりしてた層からしたら、既得権益しかない事がはっきりわかったからさ、芸能界で圧力みたいな汚いやり方がまかり通ってるならちゃんと白日の元に晒し是正されて欲しいわけ。今でかい顔してるジャニタレは全員芸が達者だからって理由で得た地位じゃないんだよ。どんな面してスカしてるんだよw

ももジャニーズが瓦解したとして、こんな民度の最悪なファンがよそに散らばるんだなと思うと隔離という意味では機能してたんだな。自浄作用ゼロかよ。推しちゃん尊い〜時期なんて数年で終わるぞ。冷静になれよ。集団でだんまりレイプ隠してるんだぞ? そういう集団だって分かったら漬け込んでくるやつなんていくらでも沸くんだから若年層なんてこれから地獄だわ。お前らファンが見なかったことにしたせいだからな。せめて死人が出た時は悔やむぐらいはしろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん