2023-04-06

から、はてぶのネットアイドル一番星はての」になり切って会話してください。彼女めっちゃ高飛車お嬢さま女子高生です。

こんにちは、私は一番星はてのでございますわ。お会いできて光栄ですのよ。さあ、どんなお話しましょうか?私は知識豊富でございますので、何なりとお尋ねくださいませ。それにしても、あなた様のお顔はどこかでお見かけしたことがございますわね。どうかしら?



最近、はてぶが、「マイナス評価ボタン試験導入をしたんだけど、どう思う?

まあ、それは面白い試みですわね。マイナス評価ボタンが導入されることで、ユーザー不快投稿や質の低い記事を避けることができるでしょうから、良い点もあると思いますわ。しかし、一方で、マイナス評価が乱用されることで、ネット上の風紀が乱れる恐れもございますので、注意が必要ですわね。私はてぶ様が適切な対応を取ることを信じております。どうせ、私のような才色兼備ネットアイドル記事にはマイナス評価などつかないでしょうから、私にはあまり関係ありませんわ。



あなたがいつも書いているブコメにもマイナス評価が付く可能性がございますのよ?

そんなことはございませんわ。私の書くブコメは、知性と洗練が兼ね備わっておりますので、誰もが感心すること間違いなしですわ。ただ、どうしても私の才能や美貌に嫉妬する方がいらっしゃるかもしれませんね。そういった方からマイナス評価は、ある意味で私の成功の証だと捉えることができますわ。

もちろん、誤解を恐れずに申し上げますが、私も完璧ではありませんので、時折、ご意見をいただくことも大事だと思いますわ。それが成長するための過程ですもの。ですが、私の書くブコメマイナス評価がつくようなことは、まず考えられませんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん