2023-03-26

たかまつなな日本財団広告です

米山 隆一

@RyuichiYoneyama

実在しない「悪意ある高齢者」を自ら創出して(この人達たかまつ氏が雇った俳優)、若者投票を呼び掛けるのって、ある種のフェィクニュースで自らの政治的主張拡散しようとしているのと同等でしょう。幾ら表現の自由とはいえ言論人として流石にやっちゃいけない事なんじゃないですかね。

引用ツイート

https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1639677047168724993?s=20

たかまつなな/笑下村代表

@nanatakamatsu

·

3月23日

若者よ、選挙に行くな】

若い人たちへ。

これでも、あなた選挙に行きませんか。

2023年4月統一地方選挙です。

#若者選挙に行くな

https://youtu.be/RF8I4LHej5E

烏賀陽 弘道

@hirougaya

22時間

なんだ、日本財団からお金もらっているんですか。がっかりです。たかまつななさん。

引用ツイート

たかまつなな/笑下村代表

@nanatakamatsu

3月25日

行政対応してくれず腹がたった」「なんで、大人は動かないのか」と聞き、大人として申し訳ない。子どもたちからエネルギーもらいました。日本財団の海と日本プロジェクト「全国子ども熱源サミット」に登壇。皆で一緒に社会を変えていこう!本とかYouTubeめっちゃ小学生に見てもらってた!嬉しい

https://twitter.com/hirougaya/status/1639633491481739264?s=20

  • これのパロディしてるだけなので、良くも悪くも大したネタじゃないでしょう。 https://gigazine.net/news/20180928-dont-vote/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん