2023-03-26

ゲ〇ス〇の記事を読んだ時の感想

週1ぐらいの頻度で某ゲーム情報サイトアクセスして記事を流し読みするのだが、プレイレポートの99割がひどすぎて苦言を呈したい


ライター複数居るのは知っているが、ほとんどの記事が「ちゃんとこれ精査したんか?」っていう出来栄えで読みづらい

クソデカ画像とクソデカ画像の合間に文章が2,3行挟まってるだけの記事とか、誰が読むの想定してんだって感じがする。某おじさんの記事レイアウトを見習え

そもそも扱うタイトルが古い。なんで今更数年前のタイトル新規IP!!!みたいなノリで出してくるライターが居るんだ。ていうかそれにOKを出す運営陣もおかし

内容も当たり障りのない、なんか「独創的な感じの爽快アクションです」みたいな薄っぺらすぎる内容でSteamのしょうもないレビュー以下みたいな内容が多すぎる

副業でやってんだか何だか知らないけど、物書きを自称してる割に画像9割文章1割とかい構成とか、それでいいんか

単価いくらだか知らないけど今時のアフィでももちょっとマシな記事用意するだろって記事ポンポン出してくるのはホントやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん