2023-03-21

LGBTはこんな人たち:暇空茜を脅迫したOoA

脅迫証拠

暇空茜

@himasoraakane

左翼の得意な攻撃が全部俺には無効で悲しいね

囲むのと詰めるのと?あとリンチ事件

引用ツイート

OoA公式アカウント

@OoA_jpn

·

2022年12月7日

六億のゼニでとっとと弁護団揃えて記者会見しろって、会場はカウンターで包囲、支援するバカ共は泣くまでド詰めで twitter.com/HyadesONE/stat…

https://twitter.com/himasoraakane/status/1601087468199383041

OoA公式アカウント

@OoA_jpn

六億のゼニでとっとと弁護団揃えて記者会見しろって、会場はカウンターで包囲、支援するバカ共は泣くまでド詰めで

引用ツイート

ヒアデス

@HyadesONE

2022年12月7日

暇空さん、ツイートの表示制限しちゃってるし笑笑

このツイートさっき引用したのに…今見たら見れなくなってる(ツイートの表示できるアカウント制限とかw)

このスレッドを表示

https://twitter.com/OoA_jpn/status/1600416389957046272?s=20

森奈津子

@MORI_Natsuko

2022年12月19日

しばき隊初心者の皆様へ】暇空氏が引用RTツッコミ入れてるOoAオタクof ANTIFA)公式こと柳橋未詩緒氏の麗しい女装コスプレは、こちらです。しっかり目に焼き付けてくださいね😍

OoAこと柳橋未詩緒さんのコスプレ画像を使う人は今後しっかり使用料を払ってください 」

https://note.com/neon_shuffle/n/n47da16a44633

Antifa 反差別 LGBTが何ら信用ができない。弱者どころか平気で脅迫する反社ではないでしょうか?

OoA公式アカウント

@OoA_jpn

わたくし柳橋OoAの「主宰管理人」という肩書現在代表権」剥奪済み

午前9:07 · 2014年9月15日

公式アカウント発言しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん