2023-02-02

[]

ラップトップタブレットをかうことに

そろそろ出張することとなるし、出先でなんかプレゼンすることにもなるだろう。てことでラップトップもしくはタブレットをかうことにした。タブレットにした。K9なんちゃらっていう軽量muaにしたかったという理由もあり、androidにした。あと、心配性なので、ディスプレイへの出力端子がほしかった。クロームなんとかとかなんとかスティックで飛ばすってのは、いまいち相性問題とか発生しそうなので、HDMIポート付にこだわった。

なぜかクソアプリが謎の挙動・・・

Lineではまった。複数android端末にインストールできないんか?魚ぎょぎょ。Windowsだとなんぼでもインストールできるのに。なんやねんこのくそスペ。LINEなんてこのさいアンインストールしてやる!!そうおもったけど、家族からの連絡も○○からの連絡もほとんどがこのクソアプリじゃないか?いまさらslackにのかえるのも現実的やないし・・・

いまからのんびりすることもできず・・

あたらしくかったタブレットからクソアプリをアンイン→スマホインストしなおし→あたらしいのにkiwiブラウザインスト→クソアプリ拡張機能導入ってフローか。面倒くさい。めんどい。というかタブレット職場放置してきたわ。明日やろ。あしたあした。そういえば明日の午前中、来客あるんだよな。_| ̄|○

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん