2023-02-01

増田Vtuberっていないの?

増田百花「こんます~。増田Vtuber増田百花だよ~!好きなもの弱者男性論と女叩き、嫌いなもの男女平等リバタリアンだね~。よろしくぅ~」

リスナーたち「百花ちゃん好きだ~!」「可愛いよ百花ちゃ~ん」「俺も叩かれたい……」

増田百花「概要欄にURL貼ったから、チャンネル登録と高評価よろぴくね」

リスナーたち「登録しましタァン!!」

増田百花「ありがと~!んじゃあ早速質問返ししていこうかなぁ?」

Q.好きな食べ物はなんですか? A.チョコレートケーキです! あとマカロンとか好きですね。

Q.趣味は何ですか? A.お菓子作りで~す。最近オペラ練習中。また作ってみた動画出すねぇ。

Q.好きなタイプはどんな人ですか? A.私より強い男なら誰でもいいわ(笑)あと私が守れるくらいの包容力があるといいかもぉ。

リスナーたち「百花ちゃん好きすぎて人生スパチャした……これで勝ってくれ……」

増田百花「お、まじかー!ありがとうね!!応援してくれるの嬉しいなぁ。このお金弱者男性に女をあてがう党でも作るか(真顔)」

リスナーたち「!?

朗報弱者男性に女をあてがう党設立のお知らせ【速報】

リスナーたち「イヤッホォオオオイ!!!

朗報2】弱者男性に女をあてがう党の代表増田百花ちゃん登録10万人突破してしまう。

リスナーたち「えっぐ……」

朗報3】弱者男性に女をあてがう党の代表増田百花ちゃん登録者数100万人を突破する。

リスナーたち「百花ちゃんすげぇ……!」

朗報4】弱者男性に女をあてがう党の党員数1万人を突破

リスナーたち「!?

朗報5】弱者男性に女をあてがう党幹部募集のお知らせ。

リスナーたち「やばいwwww」

こんな感じでよろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん