2023-02-01

水星魔女考察~13話以降ってどうなんの

11話が逃げる婿、追う花嫁の構図。

12話で嫁の「私が一番婿を理解してる!」という鼻っ柱がへし折られる。ここが折り返し地点だったので、13話以降は追っかけてくる婿から逃げる、というか避ける嫁からスタート

進めば二つ教に入った嫁は、「逃げる」のカードを切ってない。だから、切るならここしかない。

ここから先は逃げない、というより、逃げられない

親の業と総裁選クワイエット・ゼロ計画を知ってさらなるどん底に突き落とされるけど。

 

百合界隈の妄想がひど過ぎてもうね。

2話の「不倫ダメです」は婿が一般論を述べただけなのに「婿が結婚する気になってる!」とか深読みすんのマジ頭おかしい。

日5だよ? 主人公不倫OKとか言わせろとでもいうのか? 百合豚はまともな倫理観持ってる奴いないの?

3話で嫁が「私も連絡先登録しておいたから」って言ったことに婿は「そんなぁ」って答えてんだよ?むしろドン引きしてるんだよ?

嫁の顔は好きかもしれないけど、婿はこの時点では嫁本体のことはそこまで好きじゃないよ?

顔が綺麗だから親友になれたら良いなぁくらいだよ? 

温室で「私達親友……」に「はぁ?」ってキャンセル喰らってんだよ?

婿は百合思考じゃないか百合豚みたいに「はぁ?」の後に続く言葉が「私達親友じゃなくて婚約者でしょ?」って嫁が考えてるなんて1ミリも考えないよ?

婿には嫁に対して、初めて出会った同世代から親友になりたいってくらいの心境しかないよ?

  • 嫁は逃げない、逃げない、って百合豚は連呼してるけど、逃げるよ。 ぶっこわれそうな精神を、婿に向かって「人殺し」発言することでぎりぎり保ってんだよ。 百合豚って人間心理わか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん