2023-01-31

悪いけど世の女性の大半は無能だよ

家事育児なんてまともにできないし

仕事だって出来ない奴が大半

レシピ見ても料理作れないし掃除効率悪いし洗濯だっていつもカゴに貯めてる

頭が悪いから人生全然効率的じゃないんよ

公立小学校に行ってた奴なら分かるでしょ?

話が通じるのって上位10%もいない感じで

残りの奴らは一体何考えて生きてるのかわからん奴らばっかり

勉強だって全然できないか

「ええ?テスト中央値が70点ってことは、70点以下取ってる奴が半分いるってこと?」

っていう感想持ったでしょ

しかも70点以上取ってるやつでも一夜漬けとか意味も分からず点数取れてるだけで

本当に分かってて話が通じる奴は10%もいない

大学かに進学するとそういうのが振り落とされるし

企業就職すると更に狭まるからみんなそれなりに考えて生きてるって勘違いしがちだけど

あいつら小学校の頃から何にも変わってないアホばっかりだよ

から夜の仕事とかの先が無い仕事について泡銭を稼いで

もっと楽して稼げばいいのに〜」

みたいなことを若い頃に豪語してて40代で完全に人生詰んでるんだよ

夜の仕事してなくてもずっと親と同居で家から出ずに家事育児しないまま育ってるから

クソみたいな人間が生まれてるんだよね

ああ、タイトル女性人間の間違いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん