2023-01-28

体臭のことで一つお聞きしたいのだけれども

増田にはクンニ神様がいらっしゃると聞きました

なにかにつけてクンニ布教されているのだとか

本日クンニしてきたのですがそのその芳香についておききしたいことがあります


まずその前にワキガというものについてお話しておきたいことがあります

私は匂いフェチでどんなタイプ匂いも好きでそれがよいかおりであればあるほど良いと評価しますが一般にクサイといわれる匂い危険を感じるものでなければ好きです

良い香りか好きな香り感覚の多くが占められています

そのワキガにもいくつか香りに種類があるのはご存知でしょうか

熟れたマンゴーのような香りカレーのような香り、確実にワキガとわかるけれどもワキにとどまらない体臭の特徴に近い香りなどさまざまです



その中でも本格的なスパイスカレーのような特徴をもつワキガ香りとおなじ香りを、本日クンニしてまいりました

こんな体験は初めてでした

いわゆる臭いなんとかや時期的なものまたは服用している薬による香りのちがいではなく部位の違いを思わせるその香りでした


個人としては時期的なものとある特定のお薬を定期的に服用しているそれは得意ではなく常に良好なクンニが出来るわけではないのですが、このワキガ感は良いと好きの感覚比較的良好な位置にあるためとてもよい体験でした


しかしこんなことはありえるものなのか何か特定の要因で変化した結果なのか一時的ものなのか気になります

それはあるあるだねとか個人的に経験があるとか自身がそうであるという方がいらっしゃったりすればお言葉をいだたきたい次第です




よろしくお願いいたしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん