2023-01-14

暇空氏がColaboがコンドームを18歳の誕生日にあげている問題点

なんでも性差別でもやすバカ意味がない

仁藤夢乃 Yumeno Nito

https://twitter.com/colabo_yumeno/status/938651627690508288

@colabo_yumeno

地方で暮らす女の子誕生日プレゼントと一緒に暮らしている友達と使える生活用品食品を贈りました。

18歳、いい一年になりますように。

応援者の方々にいただいたものをたくさん。

いつもありがとうございます

暇空氏

https://www.youtube.com/watch?v=gtSTn_xIYqg

援助交際自分の話ならまあ分かるってことになるよね。

まあ、韓国でも言っているね。9月にはそうなっている。さっき紹介したのがそう。

という前提で、

暇空氏が指摘しているのは「一緒に暮らしている友達と使える生活用品」としていること。

まりこの18歳の仲間は大量にコンドームを消費しているということになる。

なにしろ2箱ある。

デリカシーがないというか、どういう18歳なんだよそれということになる。

これに生理用品だから

もっと問題

ふつうセクハラとか言われても仕方がない。

しかも、生活用品ばかりでどの辺が誕生日プレゼントなのか。ラッピングは派手だが、

売春あっせんしているのではないかと言われても不思議ではない。さすがにそれはないと思うが。

https://www.gorannosponsor.net/entry/2023/01/12/003627

なにしろ仲間で2箱使うのかということ。それって、プレゼントじゃないでしょ。

さらにこれ貰い物でしょ?税金はどこに行っているの?

こんな適当なの、貰い物だからじゃないですか。

どれがプレゼントなのかまったくわからない。

もともとColaboは何をやりたいのか

https://note.com/neroreport/n/ncb9a39f2a6c3

これからしてもきもいおじさんというくらいセックスを毛嫌いしている。

これとのギャップ説明不可能。顔を真っ赤にして馬鹿にしているだけに過ぎない。

貧困女子とかそういうのはわかっている。問題はそこじゃない。全然わかっていない性差別ガーさん夢アノンはもう少し考えたほうがいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん