2023-01-12

マチコ先生非難派は検証可能資料を用意しないと後々面倒になる

まいっちんぐマチコ先生世代じゃないので何も言えないけれど「2ちゃんねるで女叩きを受けた」世代なので言えることはある。


結局、当時に女叩きを受けた人たちがあまりにも2ちゃんねるでの女叩きを喧伝したことで当時のログを調べたら、当時の腐女子同性愛板での問題や週間少年漫画板を代表に様々な板で荒しと取られてもおかしくない言動を行っていたことや、自分が好まないカップリング作品を取り上げる同人サイト攻撃荒らし依頼を頻繁に行っていたというログ2ちゃんねるから発掘され、当時の腐女子が好き勝手に暴れたせいで2ちゃんねる内で女叩きが広まり攻撃者は男性2ちゃんねらーであるかは定かでないという事実が露見することになった。


私は「まいっちんぐマチコ先生」を知らない世代だが、先輩の方々へ敢えて苦言をしたい。
まいっちんぐマチコ先生」で当時の男子小学生流行していた、「まいっちんぐマチコ先生」の流行へ"男子"小学生のみが流行に乗っていたことを示したほうが良い。
それが出来ないのであれば男子小学生と書かずに性別によらない小学生にした方が良い。
これが出来なければ必ず都合の悪い資料が見付かると思われるので、非難するならしっかりとした体裁を持って非難して欲しい。


P.S
当時2ちゃんねるで好き勝手に暴れていた腐女子ってあなた達の世代ですよね?
あなた達がしっかりとしなかったから私は女叩きに巻き込まれたし、あなた達がしっかりと振り返られなかったか腐女子の悪行が明るみに出たんですよ。
本当マジでやるならしっかりやって欲しい。巻き込まれるのはもうゴメンだ。

  • 召喚魔法唱えるな

  • なんで改行部分にbr /タグ使ってるの?

  • 巻き込まれにブチ切れてて笑った

    • 巻き込まれた当人からしたら何も面白くないだろ 自分たちで荒らして女叩きが始まった原因が自分たちであることを隠し、しかもそれを現代で男叩きの道具とし、更にそれがバレるって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん