2023-01-11

男って本当に高望みしている自覚がないんだな

http://paranomal.blog.jp/archives/28817251.html

ここで『男は女と違って高望みじゃない』と言いながら上げる条件が

「歳が近くて犯罪歴がなくて身体精神共に障害がなくて

宗教政治思想にのめり込んでいない女性ってそんなに高望かいな」

で草。

男って本当に自分達が高望みしている自覚がないんだな。女の「普通の人でいいのに」よりも遥かに高望み。

まず、高望みしていないなら、条件から『歳が近くて 』を外せ。女だったら年齢は20歳上くらいまで許容範囲にしてる。男も年齢くらいはちょっと妥協しろ

身体精神共に障害がなくて』もめっちゃ高望み。身体精神共に完全に健康人間がどれだけいる?障害があってもOKにして、理解のある彼くんを目指せば途端にイージーになるれどそれは嫌なんでしょ?

で、これらの条件をなくしたとしても

宗教政治思想にのめり込んでいない女性」の時点で該当者はほぼゼロになる

今時はフェミニズム思考のある女性が多いし、おそらくこいつらが認定している『政治思想にのめり込んで』いる女性に当たるだろう

そうじゃなくても多分、護憲派だとかリベラル政党の支持者とかは許せないんだろ?

この条件の列挙で高望みじゃないのはせいぜい「犯罪歴がなくて」くらいだよ。それだって交通事故とかの過失を含めれば何らかの犯罪を犯している人間は多いだろうから外していいくらいだ

結局、『男を立ててくれて、男に依存してこない、普通若い女性』という今時激レア存在を求めているんだからそりゃあ恋愛無理ゲーにもなるだろうね

  • 女さんが望む条件にそういうことが出てくることはないんだけど、 何にも言わなくても大前提として含まれててプラスアルファでずらずらを条件並んでるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん