2023-01-05

じゃあ俺のおすすめのサブスク

anond:20230105182500

ネトフリ

見るものがある間はな

あと老親に与えるのにもいいぞ

 

ユーチューブプレミアム

ある程度見るなら絶対あった方がいい

広告見ないで済むし別のアプリ使いながら小さい画面で見れるし聴ける

 

朝日新聞

入ってあげろよ

政治抜きに悪くない記事多いよ

はてなブックマークのサヨ傾向の人達も誰も入ってないの本当草

エロいファンボックス

すんごい増えたよね

俺は今はieさんのだけ入ってる

エロサブスクの中ではクオリティ自分のツボ的にトップクラス

更新頻度も週1ペースでいい感じだと思う

https://ie1.fanbox.cc/posts

 

アマゾンプライム

まあ使うでしょ?

あとaudiblekindleも入ってるけどこっちはコスパ分からん

ひと月に一度も使わないってことはないけどね

 

noteマガジン

面白半分で数カ月白饅頭小山晃弘の入ってたけど

まあやっぱ結構から賞味期限切れだよねってことで年末にやめた

小山晃弘は頭がいいから他の芸風を開発したらまた読むかもしれない

フェミ人達が暇空に感謝した方がいいのにまだ気づいてないことは、

暇空がアンフェ商売人のたつきもぶっ潰したって言うことなんだよね

まあアンフェの餌だったフェミをぶっ潰すという手段でなんだけど

なんかおもしれーnoteマガジンいか

あ、格闘技が好きならドロップキックコスパ良いです 個人的プロレス記事は要らないんだけど

 

クーリエジャポン

入ってみたいけどまだ入ってねえや

1月入ってみようかな

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん