2022-12-12

イタリア出生率が低く、日本よりも少子高齢化が深刻。

日頃からオシャレしてナンパしてセックス頻度も高い恋愛強者民族ですら少子化

まり子供が減るのは子供が親にとって害になったから。

昔、農家が多かったころは子供を作るほど働き手が増えて親が豊かになった。

今は子供の人権の概念が生まれ子供を働かせることは禁止になり教育費は高騰した。

少子化しているのに不登校になる人数は年々増えている。つまり子供不登校になる確率は激増しているということ。

ニート化する確率も上がっている。親には産んだ責任と育てた責任のしかかり、ニートになった子供を養い続けるリスクが生じている。

子供生活費教育費という確実な打撃と、

子供には労働させてはいけないし介護もさせてはいけない=とにかく親のための道具にしてはならないという子供の人権の概念

子供不登校になりニートになり「育児期の負担」が一生続く可能性の上昇、といった、

親の負担の急激な増大が先進国少子化を招いていると思われる。

恋愛を促進しても無駄避妊セックス堕胎に繋がるだけ。それはイタリア証明している。

  • 日頃からオシャレしてナンパしてセックス頻度も高い恋愛強者の民族 中にはそういう人もいるけど、全体的傾向としてこう言い切っちゃうのはステレオタイプ的だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん