2022-12-12

男の百合オタク地雷少なく感じるのは

いわゆる「俺嫁厨」が多いか

 

話題ぼっち・ざ・ろっくで喩えると

彼らは主人公受けの百合を好んで読んでいるが

第三者視点でカプを見守る」というよりは「カプの片側に自己投影」して妄想している

具体的には、虹夏やリョウなどの周辺キャラ自己投影して

ぼっち性的ちょっかいを出す妄想をしている

 

こういう嗜好の百合オタが男には多いから、男百合オタはCP地雷が無いようにみえるってカラクリ

 

この「俺嫁厨」ってある種のTS転生百合願望者と見るべき嗜好の持ち主だから

同じ百合オタって土俵で比べて寛容度見るのはハッキリ言ってフェアではない

  • 厨ってつけて蔑称ぽくするのはいかがなもんやろかとは思うけど 受容の仕方は多様なもんやなぁ

    • 俺がそう名付けているんじゃないんだが (だから「」なんだが) ちゃんと本文読めてる?

  • 百合好きの男だけど1ミリも共感できない。別に自分が百合になりたいとか思わない。 カップル云々もほぼ無いけど、例えばもしスレッタとミオリネがくっつかないで終わったらえーっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん