2022-11-06

自転車に乗れない車カスさんは自転車嫉妬するぐらいなら自転車に乗れるように練習しよう

自転車にすら乗れない車カスさんは自転車嫉妬するぐらいなら自転車に乗れるように練習すればいいのにね。そのほうが得が多いのだから

自動車から自転車に乗り換えるメリット
  • それ乗り換えるメリットになってなくね?

  • 自分と家族が日常的に安全に快適に移動できることよりも有意義なお金の使い道って具体的にどういうものがあるの?嫁さんに子供を後ろに子供乗せて狭い車道を走らせるくらいなら年...

    • 一人もんは自分の事だけ考えればいいから気楽でいいよな、という話

  • クロスバイクとロードと2台持ってるけど、通勤に使おうとは思わないな 時間的に急いた状況で自転車乗るのは大変危険 近所をぶらぶらクロスで流すか、自転車専用道でロードに乗る

  • 自動車から自転車に乗り換えるデメリット ・酷暑と酷寒の国にいることがわかる ・道路が狭い国にいることがわかる ・ジムにいくだけでなにもせずにもう帰っていいやと思う

  • 女の子ドライブ誘うのに自転車はねえだろ 仲良くなったら運転中にフェラしてもらう幸せに勝るものなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん