2022-10-27

ダメ再婚できる気がしない

そう思った理由

・ミドサーバツイチ女

年収1000万みえてる&これからもあがるので生活困ってない

希死念慮が非常に強い

・前回の結婚過去恋愛で強い男性不信

男性より美容趣味の予定を優先してしま

・酒飲み

美食が好き

・ひどく性欲が強い

メンヘラ(通院中)

本当に現代結婚できないババアのもので笑うことしか出来ない。

デートセックスもするけど誰かを好きになるのが嫌すぎて自分から距離取ってしまう。

こんな守りたくなる要素マイナスの拗らせババアには当然理解ある彼くんなど一生現れない。メンヘラなのに。子供だって堂々とのぞめる年齢でないので、せめて育休産休をとる人達に優しくしたいと思う。

追記

いや自慢なんてねーよwww

半端に自立してしまっているぶん、ひとりで生きられてしまうし、

選り好み云々以前に男性言動すべて疑ってしまうから薄っぺら関係しか結べない。

結婚という枠で考えたら箇条書きにしてること全部マイナスしかならない。

別にどうしたら再婚できるか聞きたい訳でもない。

自分何したいんだろ、ひとりで生きるの辛いのに男性信用できないしいつも死にたいしなんなんどろってなってるだけ。

  • いくらでも相手は見つかるだろ 選り好みしてるだけ

  • いきなり出てきていきなり完結した お幸せに

  • デートもセックスもするけど また女がイージーモードであることが証明されてしまった

  • この増田が本当に言いたいことはどれか。もっとも適切なものを次の①~③から選べ。 ①再婚する方法を教えて欲しい ②私はミドサーで年収が1000万円以上ある ③私はデート相手にも...

    • マイナスの主張に自慢を含めつつ そんなことないよって言われたり 求婚されたりしたい

  • 金があるのに性欲があるせいで結婚したがっちゃうの男と同じで笑う 人生ままならんな

  • この辺りを深掘りして考えると良いモヤモヤしな悩みが少し晴れたりしないかな。 ・好きになる事の何が怖いのか ・なんで離婚したのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん