2022-10-27

anond:20221027013121

金があるのに性欲があるせいで結婚したがっちゃうの男と同じで笑う 人生ままならんな

記事への反応 -
  • そう思った理由 ・ミドサーバツイチ女 ・年収1000万みえてる&これからもあがるので生活困ってない ・希死念慮が非常に強い ・前回の結婚や過去の恋愛で強い男性不信 ・男性より美容...

    • 金があるのに性欲があるせいで結婚したがっちゃうの男と同じで笑う 人生ままならんな

    • いくらでも相手は見つかるだろ 選り好みしてるだけ

    • いきなり出てきていきなり完結した お幸せに

    • デートもセックスもするけど また女がイージーモードであることが証明されてしまった

    • この増田が本当に言いたいことはどれか。もっとも適切なものを次の①~③から選べ。 ①再婚する方法を教えて欲しい ②私はミドサーで年収が1000万円以上ある ③私はデート相手にも...

      • マイナスの主張に自慢を含めつつ そんなことないよって言われたり 求婚されたりしたい

    • この辺りを深掘りして考えると良いモヤモヤしな悩みが少し晴れたりしないかな。 ・好きになる事の何が怖いのか ・なんで離婚したのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん