2022-10-26

ア界隈の成れの果て

箱ヘルで本番して、警察相談したバカ童貞がいるらしい…悲しいかな。客引きに引っかかるんじゃねえよ、障害者のくせに

https://web.archive.org/web/20221025074452/https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FFE9jjwFj3wZDe7J%2Fstatus%2F1581584358817017856%3Fs%3D20%26t%3DKkJLshJ-SjqqQRUPRm9mAg

と思ったら、客引きは一部の自治体で、防止条例が制定されているらしい。

http://www.rilg.or.jp/htdocs/img/reiki/062_bargaining_regulations.htm

で、警察が取り締まりに努めているとのこと。警察パトロールしているんだと。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyushu/20221019/5020012066.html

この流れを風俗営んでいる奴が知らないってことあるのか?

ただの勉強不足なのか?それとも違法な店だったのか・・・

どうやら話聞いて追い返して終わりとはいかないよう。客引きをどうやって取り締まるんだろう…防犯カメラと見回りかな。まあ警察客引きに引っかかるっていうのを「被害」として公認しているってことはわかった。(和姦なくはないwワロエナイ)

https://web.archive.org/web/20221025070530/https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Ffe9jjwfj3wzde7j%2Fstatus%2F1584240375274668032%3Fs%3D46%26t%3DilLPRqBvgqXkdq3TjX1RJg

ツイートじゃなくて、他の人へのリプライの部分をスクショして晒しているってことは相当焦ってそう。意外と最初バカだと思ってたカカイさんって言う奴がまともに見えてきて笑える。てか、怪しいって言っているだけなのに、「犯罪者扱い」って言っているのは、違法行為の自覚でもあるのかな???

アライさん界隈ウォッチ最高だわww

自称風俗業者vs(自称障害者 障害者優勢説w やっぱり夜職ってヤーさんっぽいところあるのかな、怖。いや、本当にバカでこの条例の流れ知らないのかも。低学歴乙。まあカカイってやつも大学院生らしいか関係いかw

カカイ https://twitter.com/yami_araisan 今は鍵かけてるからおもちゃにできない。鍵開けたらこれ送ってみて

デリイ https://twitter.com/FE9jjwFj3wZDe7J 取り巻きと仲良くやっているらしい

書き手はどちらとも相互フォローから下手にTwitter上でいじれない。ぴえん。

また展開してくれたらいいな。燃料投下は好きにしていいよwたぶんカカイにこれ伝えれば、「何勝手ヲチスレまとめてるんだ怒」とか逆ギレして楽しませてくれるよww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん