2022-10-25

anond:20221024014737

セックスにはあまり興味が無く

この時点でマイノリティとは言わないが、大多数ではないだろう

既婚でも配偶者セックスレス気質で悩んでる人いっぱいいるんだから(いっぱい?)

おっぱい好きとのことだが、おっぱい依存してるわけでもない

それはそれとしてオナニーはしてるのだろうか

狭い観測範囲だと

・性欲があって、パートナーとしっかりやってる

・性欲はあるがパートナーやらせてくれない

倫理的風俗はいかない)

・性欲はあるが、金銭事情風俗行けない

(行ってハマるのが怖いから行かない、もいればそこまで無理して行きたくもないもいる)

・性欲はあるが、風俗には行きたくない風俗に行くやつを見下している)

・性欲はあるが風俗には行きたくなく、風俗に行かずにそこら辺の女に手を出してる(風俗は下に見てるくせにセクハラしまくりの謎の倫理観

・性欲がない

・性欲が少なく自分で何とかできている

等多数おって、どこがずば抜けてるとかもない印象

風俗行ってて隠してそうなのもいるから、まだまだというか永遠に風俗行くっておおっぴらに言うべきではないと思う

風俗話になるのはその辺の倫理観がぶっ壊れた人間複数現れた時、あるいは、面白おかしく話せる人がするだけってイメージ

もちろん自分ではおもろいと思いながら糞みたいな風俗エピソードを話してくるおっさんもおる

性欲あって満たせてない側からしたら、風俗話って興味がなくもないので、一定需要はありそう

匿名っぽいSNSがあるから、なおさらそういう話がしやすくなってる

当たり前と思ってる人もいるだろうけど、当たり前だと思わないとやってられないというか

当たり前のことにしたいという思いがあったりなかったりする

風俗なんてこの世から無くなった方がよいのかもしれないけど

当たり前のことになんてならなくてもよいのだろうけど

ただ行ってることを隠して誰にも言わないってのもなんか違う気がする

もちろん場や内容をわきまえないといけなく、それが出来てる人がほとんどいないというのも問題だと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん