2022-10-23

俺が応援している漫才コンビは本当に仲が悪い

仲が悪いというか、ツッコミ担当ナチュラルクズすぎて、ボケ担当拒否感を示していると言った方が正しい。

 

勢いがあった頃はそれでも精力的にライブをこなしたりTVにも出たりしたが、

今やそれぞれがそれぞれの活動をしていて、ほとんどコンビとしての活動がない。

 

そんな有様だからM-1の成績も酷いことになった。

 

ファンとしてはとても悲しい。

 

ツッコミ人間として終わってるのは周知の事実なので、仲良くしてほしいとは敢えて言わない。

ただ、それでもボケ担当に言いたいことがある。直接は絶対に言えないので増田に吐き出す。

 

なあボケ担当さんよ。

あなた、かつて自分がピンで出ていたラジオで、「漫才はそんなに好きじゃない」という爆弾発言をしていたね。

その後、「(とは言え)まだコンビを辞める時じゃない」とも。

 

あの発言、嘘だったのかい

リスナーの多くは「まだコンビネームバリューを捨てる時じゃない」という発言に聞こえたと思うし、

実際そういう意味だったのだろう。

だけどあなたビジネス上の付き合いすら突っぱねた結果、そのネームバリューが著しく毀損されているよ。

それはあなたの望むところではないのでは。

 

これ以上ツッコミとやっていくつもりがないのなら、もういっそ解散してほしい。

いくらあの人がナチュラルクズでも生殺しでかわいそうだ。

解散しないなら、どうせ来年ラストイヤーなのだから、1年だけでも頑張ってほしい。

 

ファンとしてのブレーキを取り払ってしまうなら、

ぶっちゃけ「いい年した大人なんだから互いにワガママわずコンビ活動してくれよ馬鹿だよあんたらは」と思っている。

それが叶わないから、こっちもワガママを言う。

せめて1年間はまともにネタ合わせして、最後ファンに夢見させてほしい。

本気出せばファイナルまで行ける力があることは証明済みなのだから。頼むよ本当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん