2022-10-22

AIエロ絵師再現した性癖って下手くそ絵師センスなんだよね

たとえば、

・脚部の絶対領域の膨らみの差を大きくしすぎてエロさより違和感が強い

・ケツデカにしようとしすぎて奇形になっている

・振り向き構図なのに胸を強調しようとしてキュビズムになっている

チンコの向きが逆

みたいなのね。

こういったのは絵が上手くなくて性欲だったらあり余ってそうな人がよく描くんだよね。

そして面白いことに、そういった人がAI絵師転向すると今度はAIにそういった絵を描かせるようになるんだよ。

まあこっちは他人なので、これが狙って描かせた結果そうなのか、それがおかしいと認識してないから平気で投稿しているのかは切り分けられてはない。

ただ少なくとも言えるのは彼らが「これを投稿するに値する絵だ」と判断したってことだね。

そしてこれはAIを使っているかどうかを見抜くとき基準にもなる。

絵の技術はあるが、人体としてバランスおかしいという時には、大抵の場合AI製なのである

これは審美眼がなければ技術を磨くことが出来ないので、技術けがあり審美眼がないということはありえないということだ。

舌が馬鹿人間料理人として一流になれないのと同じ。

実際、ネットを見ていくと雑魚絵師からAI絵師鞍替えして急激に画力を向上させるも、構図の違和感に気づくための目が養われていないので歪んだ絵を投稿し続けているものが多くいる。

これは非常に面白いことだよ。

AIをもたせた所で、絵師の才能がない人間おかしいモノをおかしいと感じ、美しいものが何故美しいのかを理解できない人間は、3流のまま変わらないってことなんだからね。

AI絵師なんてじゅもんを唱えてガチャるだけなんだから誰がやっても同じだと思っている人も多いだろうが、それはまだこの世界が篩にかけられていないからだ。

すぐに結果が出るよ。

大多数のモノを見る目がない人間だって理屈は分からないがなんとなくこっちの方が上手いような気がするというのぐらいは感じ取るものからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん