2022-10-20

なんか自己肯定感の話をみておもいだしたんだけど

あるときネットで知り合った被虐経験者の男性オフであうことになってさぁ

100円ショップつれてってそこで買ったコスメ普通女性メイクしてあげたらめっちゃ喜んでた

あと自分でもってきた衣装カツラコスプレしてたか撮影会もしてそれもこみで喜んでたと思うよ

100円ショップってこんなの買えるんだ!っていっててそこからかい女子高生みんな知っとるぞ、とおもったけどまあ普通わからんよなー

あと肌色へのあわせかたで手の甲に塗る奴も知らんよな

プロメイクさんでも男性むけのメイク教室とか一回メイクとかやってる人いるとおもうんだけどそういうのやらんのかね男性

 

あと今はAI使うからいらんていわれそうだけどペンタブ試用やってる店案内しまくってどれがいいかみつくろうとかもやったな

ファッションも一回やったし。

お互いに「みつくろって買わせる」遊びおもしろいんだよなぁって思いだしただけ。

あれ「なにもしない人レンタル」とか「おじさんレンタル」じゃなくておばさんレンタルだったらたのしいけど、

おばさん(専業主婦)は子供主婦なかまならいいけど知らん男になんてどこに連れ出されるかわからんからやらんよなぁ

男性女性より簡単安全デリできるのに、ベッドにつれこむ対象としてしかみてなさそうだし。

 

氷河期男性家庭科うけてないか自炊アドバイス(4,4,9とか)も喜ばれたりしてたなぁ

男子家庭科うけてないんだなぁ

  • 男性が女性がするようなことをするとオートガイネフィリアがどうこう言ってくる集団がいるから仕方ないね

    • どこにいるの?いなかったよ、オフ会にはすくなくとも

      • 増田にはいるよ

        • じゃあ増田から離れて自己肯定感をたかめたらいいんじゃないの 親が否定するなら親から離れればいいし なんで世界全部を自分ひとりで相手にしようとしてんの、そこが第一の間違いで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん