2022-10-20

anond:20221020075321

そもそも自認してもいいという発想自体地獄なのだ

自分自身のことについて宗教警察もいない日本でいったい誰の許可を得なければいけないというのか?

まぁLGBTQA+自体キリスト教ありきの枠で神はお許しになるみてーなやつなんだけどな

 

あと現実の話をするとこう

どうでもいいんだけどLGBT宗教なのでって思う

人に説明する時に・・・と言っても、通常そんなシチュエーションは発生し得ないと思うけど(自分の性趣向言って回るのは基地外)

なぜかその必要性が出たなら、その枠組み乗っかって、適当に枠に入れとけば理解は得やすいのでは?ってだけなので

 

親しい人には同性愛者かなって思われるだけで特になんも言われんし

そうでない人には、モテないんだな・孤独愛する人なんだな・なにかトラブルがあったんだなって思われるだけ

それに対して自分からわざわざ何かを言う必要性ってありそう?

あと友人は常に異性がいないとダメタイプで、まったく異性の気配を感じない自分のことを同性愛者だと思ってるよ(なお違います)

異性がいないとダメタイプだけど武勇伝語りとかパートナー愚痴かいっさいなしないよ(触れてはいけない話題扱いされてる草)

記事への反応 -
  • ワイは女友達も普通におるアセクシュアルやけど、友達おらんでもモテんでもアセクシュアル自認してもええと思うやで。

    • そもそも自認してもいいという発想自体が地獄なのだわ 自分自身のことについて宗教警察もいない日本でいったい誰の許可を得なければいけないというのか? まぁLGBTQA+自体がキリスト...

    • お前いつも初めてだし改めて自分のセクシャルを語りたいヤツって地獄だわって思いました 近々のアセクシャルのやつ   恋愛をしたり異性の友達がいないとアセクシャルじゃない https:/...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん