2022-10-09

Y容疑者元首相殺事件についてほかにも当てはまることがあるかもしれない

たまたま動機被害者被害者だったか公共の福祉宗教に寛容な社会についての議論が盛んになっているだけであって、容疑者犯行の矛先や動機がそれならほかのもの議論過熱していたと思うな。

オタク文化業界人オタク文化人生狂わされた高学歴チー牛に殺害されたならオタク規制議論になっていたと思うし、ニート高学歴者が大学に入って誰かを殺害となっていたら学歴社会受験戦争が下火になっていくと思う。

鉄ちゃん鉄道会社勤務の家族殺害となれば鉄道趣味ブームが完全にすたれると思うし、バイク乗りの高校生バイク事故遺族が殺害となればバイク業界が下火に戻る。

性犯罪に親殺された女性オタク男性殺害ってなったらアニメとか漫画とかが一気に規制ってなるんじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん