2022-09-24

彼女障害者だったからって理由で振ったことあるけど普通に差別主義者のクズ野郎でしょ

3年付き合った彼女性格も良かったし障害に負けないよう努力家な子だったけど結婚意識する年齢になってから振ったよ

理由は言わなかったけど子供遺伝したらその子の苦しみは親がどうやっても背負うことができないと思ったか

例えばその子が男として生まれたら彼女とは比較にならんくらい苦しい人生歩むことになるだろうなって思ったか

彼女には「嫌なところあったら全部治すから」って泣きながら別れたくないって懇願されたよ

それでも振った、彼女障害者だったから、それは彼女には治せないから。それだけ

理由は勿論言わなかった。ただまあ仲は良好だったからその辺は察したとは思う

まじで吐くほど罪悪感味わったよ 俺は差別主義者のクソ野郎だよ

から俺は黒人やらLGBTやら今流行ってる差別してはいけない属性を何個か丸暗記しただけで『正しい顔』なんてしない

俺は俺自身クズ野郎なのを一番知ってるから

ただ、それはお前らも一緒だぜ?

人種差別するのはよくないけど就活で脳の特性システムで炙り出して一部の属性を弾くのはいいよね、婚活障害者を差別するのは差別とは呼ばないよね、

そんな言葉遊びアホらしい

お前らも俺も全員平等差別主義者のクズ野郎だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん