2022-09-24

男同士のいいところはセックスに対してお互い意欲的なところだと思う。

女性とのセックス場合どうしても性欲の周期のようなものが合わない人たちがいて

それが欲求不満義務的セックスに繋がってしまうのだけれど

男同士だと大抵の場合「やりたい」「おれも」だから

 

と書くと年中やってると誤解されるけれど

そういうことではなくて、ある程度の時間を置くとお互いのセックスへのテンションは上がっているということ。

女性だとずいぶんと前回のセックスから時間が経っているのにどうにも乗り気になれないとかがあるでしょ?

男同士だとそういう心配はなくてすごく楽。

  • セックス=恋愛の延長と捉える割合も関係してるよね 恋愛恋愛してて面倒そうな人が多いのは、申し訳ないけど女性だもの そういう人とは1回目もムリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん