2022-09-11

https://hitomi.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1485661598/

867 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載禁止です (ワッチョイWW 23be-jtdo):2017/01/30(月) 07:58:50.44 ID:rxBK6CjS0

親の年収子供学歴が決まります学歴就職先が決まります就職先で年収が決まります学歴+コネが最強です

これの一文だけでも賢い底辺は「あ、低収入コネもない人は子ども作るのやめたほうがいいんだな」ってわかるよね

からないのは池沼官僚くらいなものだよ

これが続いてるからそりゃ東芝倒産するし任天堂ゴミを作るようになるよねw

もう一つは白人容姿至上主義だな

醜いジャップキレイ白人ってのを毎日毎日メディアで流して洗脳し続けて

「醜いジャップだけど子ども作って醜いジャップ増やそう!」って考えるのはドMメンタルいかこれまた池沼じゃないと無理

つまるところ日本子ども作ってるのは池沼DQN高収入の人かの二極化

消滅した中間層というかお上が下に叩き落した底辺は賢いから生まないよ

シナ人インド人並にアホじゃないと無理

底辺子ども産んでない人は日本最後良心って言っても良いんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん