2022-08-26

50歳くらいで死にたい

あくま寿命

自殺したいとかそういうんじゃなくて、今は仕事もしてるし生活が苦しい訳じゃないけど所詮ロスジェネ世代現在派遣で働いてるんだよね。

年齢的にもこれから正社員にはなれないだろうし、昔今の会社じゃない頃このまま契約派遣で働いてても将来性ないしって頑張って社員になろうって色々仕事をかかえたりして無理して身体壊して今ぼちぼちやってるから身体負担のある仕事して趣味が嫌になったり友達と話すのですら苦痛になったりしてた頃に比べたら元気にしてる。

家族いないし将来に対する金銭的な不安はあるけど今暮らしていくとから無理しないでできてる。

それが多分あと少しくらいで無くなるだろうなって思ってる。

あと10年くらいたったらいくら派遣でも新しい仕事紹介されなくなるだろうな、なんでも仕事できるってわけじゃなくて、出来なくてもなんとかついてきてただけだし、正社員なれる凄いスキルも持ってないし。

そうなったら、ご飯家賃にも困るだろうし映画みたいなとか外食いきたいなってすることすら難しくなるのかな。

だったら死にたいな、50歳くらいで老衰とかで死にたいな。

たぶん、私が50歳くらいになったら親も死んでるだろうし兄弟たちに面倒みてもらったりするの申し訳ないし、私は私の最低限の責任果たして事故とか自殺じゃなく病気で誰かの負担になったりもせず死にたいな。

  • ロスジェネが年金もらう頃は 合法安楽死できるようになってると思うよ それしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん